Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://arunara.blog91.fc2.com/tb.php/16-0e52156f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

働いてる方も必見!?アドバプラス(ADVPLUS+)

今回紹介するのはポイントサイトというかツールバーの

アドバプラス

です。

とにかく、インターネットを利用する人は使ってみては?
と思うポイントサイトです。詳しくは続きを見てほしいの
ですが、今回の記事のポイントは5つあります。

1、インターネットをする人なら利用をオススメ
2、週に1回チャンスのハッピー賞(総取りシステム)
3、毎日チャンスのラッキー賞
4、意外に知られてない登録システム←働いてる方必見!?
5、登録済みの方に教える別の楽しみ方(笑)

良ければ続きを見る前にポチっとお願いします(任意)
ブログランキング・にほんブログ村


続きを読んでくれてありがとうございます。

では、今回の記事のポイントをひとつずつ解決していきましょう。

■アドバプラス概要
・サイト名:アドバプラス(ADVPLUS+)
・ポイントレート:10ポイント=1円

・ポイント獲得方法:ツールバーダウンロード&インストール後
       ┌ツールバーに表示された広告のクリック
       ├クイズやアンケート回答
       ├購入・登録などの成果ポイント
       ├週1回抽選のハッピー賞(総取りシステム)
       └毎日抽選のラッキー賞

・ポイント有効期限:無し(2007年2月23日現在)
 ただし、退会及び3ヶ月以上のツールバー非表示で登録抹消

・紹介者制度:紹介された会員が広告サイトを訪問&抽選
    →抽選結果に関係なく、1回の抽選が行われるごとに5ポイント

・支払い報酬
 30,000ポイントから10,000ポイント単位
 振込み申請後の翌週金曜日

・振込み先(手数料)
 イーバンク(50円)、その他の銀行(160円)、郵便振替(210円)
※募金することも可(1ポイント~)


■ツールバー動作環境
・Microsoft Windows日本語版 XP SP1 以上
※Windows Vistaへの対応:未定(2007年2月23日現在)
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer日本語版 6.0以上
・ネット環境 :ブロードバンド接続(ADSL以上)
・モニター画面解像度:1024×768以上

以上が概要です。しかし、まだパッとしない方もいるかも
しれませんね?


■感じを伝えるたいので画像を用意しました。
縮小表示してもこの記事からはみ出るのでリンクをクリックして
確認してください。(実際はもっと綺麗&横に長いです)
アドバプラスツールバー画像(解説付)
本物を見に行く(アドバプラスTOP画面に移動)


■ツールバーの利用によるポイント発生とチャンス
アドバプラスは他のポイントサイトのようにメールをクリックして
ポイントを獲得するのではありません。ツールバーに表示されるバ
ナーをクリックして抽選に当選すればポイントを獲得できます。
抽選にハズレても、もれなく10ポイントもらえます。

さらに、それとは別にハッピー賞、ラッキー賞、クイズ、アンケート
でポイントを獲得していきます。

■週1回の抽選でポイントゲット。ハッピー賞
週1回、ツールバーの「PRIZE」というところに表示されるポイントの
8割を総取りできるのがハッピー賞です。

この総取り抽選に使うのが「チケット」です。

「PRISE」と「チケット」は広告バナーが変わると1つ加算されます。

また、ハッピー賞は1~5等まであって、5等は結構当たります

1等 ハッピー賞(総取り)賞金ポイントの80%…1名
2等  10,000pt                …5名
3等   1,000pt                …10名
4等    100pt                …100名
5等    10pt     …(残ったポイント÷10pt)名
※上記ポイントは2007年2月27日発表~

■毎日抽選。ラッキー賞

1等  10,000pt… 1名
2等  1,000pt… 5名
3等   100pt…50名
4等   50pt…500名
5等   10pt…2,500名

■意外に知られていない登録システム
普通のポイントサイトは1人1アカウント(複数の登録はダメ)です。
しかし、アドバプラスは自宅と勤務先など複数の登録が認められてます。

Q,自宅と勤務先のパソコンに同時にインストールできますか?
A,アドバプラスは、1つのメールアドレスに対して1つの
 ツールバーしかご登録できません。メールアドレスが
 異なる場合に限り、自宅と勤務先での利用は可能ですが、
 完全に別々のユーザー様として扱わせて頂きますので、
 ポイントの統合等には応じかねますのでご了承下さい。

上のQ&Aはアドバプラスのよくある質問からの引用です。
現時点では、パソコン1台につき、1アカウントまでのようです。
ポイントの統合はできませんが、職場で使用していい方なら
ハッピー・ラッキー賞に当選しやすくなりますね^^

※パソコンを2台以上持ってる方も可能か!?



ちょっと長くなったので一旦休憩…休憩だけにくつろぐ(寒)


■アドバプラスの別の楽しみ方
もっと稼げるようになるのは、上の方法です。
が、別の楽しみ方とはなんでしょうか?

…それは、

アドバプラスの運営会社、株式会社シーエス代表取締役のブログです。

というか、そのブログに対してのコメントです。

なんでも、この社長さんは地下鉄サリンで死にかけた事がきっかけで起業したらしいです。

ほぉ、なるほど。それで周りの人から信頼も高くて、ブログもあるカテゴリーでランキング1位とったりしてるから、面白いのかな



…ん?そうでもないぞ…

って感じのコメントがあります。

でも、実際に人気ブログランキングの社長ブログ Rankingの上位にいるんですよね。

ポイントに関しての苦情やブログに対する毒舌コメントが面白いです。

自分もまだ全部見てないのですが、

2007年2月12日、2月3日のコメントは結構毒舌が見れます。
その毒舌を見たあとでは、他の「おもしろいです。」みたいなコメントも
身内に書かせたんじゃないかと感じてしまう…人間の心理って単純ですね^^


■アドバプラスの問題点とこれから。
上の話も問題と言えば問題なのですが、ちょっと置いときます^^

まず、IEのみの対応であること。
そして、友人紹介やポイント獲得が厳しいことです。

ただし、ポイント獲得に関しては最近になり、改善されてきたと思います。
・アンケートやクイズなどによるポイント獲得が増えました
・毎日抽選のラッキー賞スタート
などが上げられます。

ツールーバーというと最近ではaglocoとかも目にします。
(あれ!?いつの間にか登録してた(笑)これについてはいずれ記事に…)
しかし、aglocoは海外のものである。そしてまだ開始してない(登録順だ
から?)ということでまだポイントすら稼げてません。それを考えると、
現状はこのアドバプラスがもっと良くなってくれることに期待をしたいと思います。



↓興味を持った方はこちらからどうぞ↓

アドバプラス(ADVPLUS+)



■ブログランキング参加中です。
アドバプラスに興味を持った方、運営会社の社長ブログに興味を持った方。
ともに応援よろしくお願いしますm○m
Withブログランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://arunara.blog91.fc2.com/tb.php/16-0e52156f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。